2024/03/26

ウェットスーツ生地のプリント請け負います。

【ご報告】

ウェットスーツ生地のプリント請け負い始めます。

現在、ウェットスーツ生地を使ってグッズ製作して4年目になりました。
某プロ野球グッズとして4年、昨秋は新生侍ジャパンのグッズも作らせて頂きました。
またアーティスのコンサートグッズとしてもお問い合わせ頂いております。
 
私はこの様なデザインモノで小ロットで昇華転写が出来る様になるまで結構時間と手間が掛かりました。
そこでウェット生地で小物を作っておられる会社また個人事業主の方でも同様にプリントで困っているのでは?
ウェット生地はクッション性や保温保冷効果も有り、また汚れても繰り返し洗濯して使える。
この生地が好きなユーザーはいらっしゃると思っています。
それで型抜きからプリントまでを請け負いを始めます。
現在の所ウェットスーツ厚みは3㎜までとなります。
生地は支給頂いても構いません。
製品型紙はCADデータ、デザインはイラストレーターでご用意ください。
現在専用のHPは無いので各種SNSや弊社HPの新着情報で情報掲載いたします。
プリントしたいな、とお考えの方はお気軽に問合せ下さい。

©2014-2024 TAKUMI PLUS ALL RIGHT RESERVED